IMGP2697

下りはあっという間やった・・・・

11月6日

 
IMGP2698

那智海水浴場 駐車場

昔ここで体験博あったねえ

IMGP2699
 
IMG_6352

出走者を装う

IMGP2700

マグロ大人気

IMGP2701

ジャイクロフォード選手

ルンルンゆーたら、あー、またおまえかーみたいにゆーてくれた

覚えてくれたあてうれしいよ

しかしこの選手、もんのすごい顔ちっこい

IMGP2702

キナンレーシングチーム

YONEX カーボネックス

この会社(YONEX)調べれば調べるほどおもしろい


IMGP2703

リラックスモード





IMGP2704

キナンレーシングチームのみなさん

伊丹選手はおらなんだ





IMGP2706

ひもののええ匂いしやった

IMGP2707

IMGP2708

小学生のTOP

小学生からロードゆーてどいらいねえ

IMGP2709

どうやってとめたあるんか謎でしゃーなかった

IMGP2710

あの赤いTREK、ほしおもいやったやつかな

IMGP2711

IMGP2712

さっきの小学生のお父さんも、なんどの部優勝やった

IMGP2713

Aコース総合優勝

IMGP2714

準優勝

IMGP2715

三着

おめでとう〜〜



IMGP2716

リザルト

見えんね・・・・・・

IMGP2717

IMGP2718

一位のジャイ・クロフォード選手、ぶっちぎりやねえ

プロ選手にも勝った人おる

すごいよ

IMGP2719

体育館へ

IMGP2720

馬おる!うんこ落ちたある!

IMG_6353

ポニーかん

IMGP2721

トマソニアンっぽい