IMG_6386

またしても防風林いこおもて、自転車積んではしりやったら、

トンネル内で自転車ひっくりかえして困ってそうな人みた

悩みつつ、あとで後悔するのも嫌なんで、ローソンにくるまとめて、こないだこーた空気入れもってトンネルまで引き返す

やっぱしパンクやったようで、もう修理もおわったとこやった

そうやよね、なんか長距離してそうやったさか、空気入れくらいもったあるよね

秋田から日本一周しやる若者やった

どいらいねえ・・・・

俺のことかいてくれたあた

リンクしとこ

むしょくチャリダーZ〜おら、日本一周した教員さなりてぇ!〜

 
11月11日

 
IMG_6387

自転車出して出発

IMG_6388
 
おお!なんかニラいっぱいはえたあるぞ

IMG_6389
 
轍が二本やなしに三本

IMG_6391
 
途中ローソンよったら、日本一周の彼が熊野市みていきやった

あれ?勝浦みていくんかおもたわ

IMG_6392
 
防風林に戻る

IMG_6393
 
ひい傾いてきた

IMG_6394
 
IMG_6395
 
IMG_6396
 
熊野市到着

IMG_6397
 
きになるお店

片岡シェーク店

シェイクやないんやね

IMG_6398
 
夜も防風林とーる

写真では真っ暗やけど、あんがいいける

IMG_6399
 
銀河鉄道の夜の細野晴臣のサウンドトラックがよく合う