IMG_7131

昨日気になりやった、100均のスキレット

ホームセンターにもうちょいええのないかいねおもて探しに来た

薪が気になる

2月2日

 
WZGQ5919

こーてしもた

500〜600円くらいやったかな

IMG_7132
 
100均もよって、やっぱしこーてしもた

2つも

OSRM3560

取っ手用

ビニールみたいな牛革

DZUR6717

座布団

よーなくすさか、100均でええわ



GGWW5680
 
早速大浜にやってきたのだった

PKDO7493
 
ソロストーブ

着火もなれてきた

IWGY7517
 
どうやら鉄を焼き切って、シーズニングとやらをせなあかんらしい

中華鍋といっしょやな

もちろん事前に、錆止めの油を洗い落としてから、オリーブオイル塗ってぼんぼこ燃やす

IMG_7139
 
ええ天気

IMG_7140
 
おいさん穴掘ってゴミ燃やしこみやったけど、えんかいね

IMG_7141

まつぼっくりが楽でええわ

IMG_7142
 
うーむ、火力が足りんのかな?

それともまつぼっくり入れ過ぎか

風よけも買わなあかんなあ