IMG_7657

3月12日

 
IMG_7658

これはアルコールはいったあるんやろか

600円やさかそうか

IMG_7659
 
キューバのラジオブース

出演したい

IMG_7660
 
失敗

IMG_7661
 
ノンアルコールはここしか売りない

買わなんだけど

IMG_7662
 
IMG_7663
 
外出た

IMG_7664
 
MLB Cafe TOKYO

4年前はベースボールカフェやったはず

IMG_7665

ショップになったある

あんまし品揃えええない

IMG_7666

イスラエルの応援団かな

IMG_7667

IMG_7668

日本人メジャーリーガーの、これはTシャツかな?

IMG_7669

弱虫ペダルの作者、儲けまくりなんやろなあ

IMG_7670

おっ!オランダの帽子あった!

うーむ、4年前のほうがかっこよかったなあ

今回のちょっと文字がでぶったある

ほいでやっぱり高い・・・・

IMG_7671

BIG EGG

IMG_7672

お!侍ジャパンのメンバーや!!

IMG_7673

あれ?なんかちゃう・・・・

IMG_7674

メガネはだれや

IMG_7675

山田哲人わりにたあるげ

IMG_7676

阿部と菊池もにたある

IMG_7677

審判は誰のそっくりさんなんやろか


 
IMG_7678
 
やる気のない坂本

菊池ムチムチやな

IMG_7679
 
中村憲剛系の顔やよね

IMG_7680
 
則本と菅野もおった

菅野はもっと鼻の位置が低い

IMG_7681
 
松井ひどい、にてねーとか言う声を聞いた

IMG_7682
 
ほいでなぜ丹下段平

IMG_7683

西武の森友哉にたあるなあ、おもいやったらちごた

イデホのそっくりさんなんやって

IMG_7684
 
審判がノリノリでおもろかった

 


IMG_7685
 
ドーム周辺

ポータルいっぱい

 

幼女の球速、何キロやったんやろか

IMG_7686
 
IMG_7687
 
IMG_7688