IMG_7790

上野に戻ってきてしもた

3月13日

 
IMG_7791

あたらしなったけど、なーんか古臭い

IMG_7792
 
このへんルンペンもよーさんおった

IMG_7793
 
上野はあんまし近代化してほしないねえ

IMG_7794
 
あるきやったら湯島まできてしまう

地下鉄あったさかのる

IMG_7795
 
千代田線

IMG_7796
 
大手町で降りる

IMG_7797

さっきと雰囲気ががらりと変わった

IMG_7798

人通りすくない

IMG_7799

なんかしゃれたある広場へ

大手町川端緑道

IMG_7800
 
なんどの史跡が工事中で見れん

なにやったかいねこれ

IMG_7801
 
小学館

わり立派なビルやよ

IMG_7802
 
となりに集英社

IMG_7803
 
あれ??

知らん間に神田きたあた

そういや途中皇居ランナーっぽい人見たりしたわ

パチモンかおもたけどほんもんやったんや

いや、でも、神田川いつこえたんな・・・・

すずらん通りは期待したほどやなかった

IMG_7804
 
なんやこのジオラマは!

テーブルトークロールプレイングゲームか?

いや、海外の大人版ロボダッチか??

IMG_7805
 
これははまってしもたら泥沼っぽいさか、とーりすぎよ

Warhammer

ぐぐったらやっぱりミニチュアゲームか・・・

IMG_7806

タモリ倶楽部でみた書泉グランデや

鉄道のとこすごかった・・・・・

そして、テーブルゲームの階もすごかった・・・・

いっぱい海外のゲームの箱おいたあた

なんかこーてしまいそうになったけど、荷物になるさかまいしといた

書泉グランデ

通販しやるけど、一部だけやげ

なんかこーたらすぐ郵便局いって送ったらええんかいね


IMG_7807

なんでこれとったんやろ

IMG_7808

どいらい雰囲気の居酒屋やよ

神保町 魚百


 
グッバイマイラブが流れやった

ええ歌やねえ

IMG_7809

吾輩は猫である

夏目漱石の碑

錦華小学校

IMG_7810

錦華公園

IMG_7811

大久保彦左衛門

しらん

えらい坂あるかされたおもたら、山の上ホテルのとこらやげ

IMG_7812

雁木坂

IMG_7813

池田坂

IMG_7814

駿河台、坂ばっかしや

IMG_7815

このへん、かしこそうな大学ばっかりやけど、なぜかスターバックスのパチモンが多かった

IMG_7816

ニコライ堂

IMG_7817

IMG_7818

IMG_7819

御茶ノ水駅

IMG_7820

またニコライ堂

IMG_7821

黄色と柿色

IMG_7822

どっち乗ろ