IMG_0032

道の駅 瀞峡街道熊野川からスタートや!

このカヌーくんのコスプレでいくど

5月16日


IMG_0033

ちょっくら橋わたって三重県の方へ寄り道


IMG_0034


IMG_0035


RDCO6927

南へ

熊野川中学の生徒さんに挨拶される


CRHO6360

レンコン畑かいね


BZLN5120


IMG_0039

葉っぱだらけに


IMG_0040

まだ濁ったある


IMG_0041


IMG_0042


IMG_0043

だいぶ南に戻った


HRQS0513

目的地の祠


NGKL5832

廃屋が気になる


IMG_0046

潰されたまんまのとことかまだあった


HGNR9962

炎メラメラやげ


IMG_0048

国道に復帰

これか!

濁った水ながしやんのは!


IMG_0050

電源開発上流きたらだいぶまし


IMG_0051

なーーんか白濁したあるけども


IMG_0052

魚よーさんおった


IMG_0053

ぴかぴか腹みせやったけど、わからんね・・・

まんなかへん

IMG_0054

YFBV4281

本宮ついた

真名井社

旧国道311沿い

のぼってったら湯の峰いくとこ

IMG_0056

もどって、本宮小学校跡

IMG_0057

こないだの台風ここまできたんか

昭和28年のはもっとすごかったんやな

SSBY0821

もっと上に明治22年のがあった

IMG_0059

あたらしい小学校は請川の方に移転したんやね

IMG_0060

大斎原

GEMA5306

IMG_0062

大斎原の大鳥居

後輪のタイヤを前輪にもってきたけど、これだいぶすりへったあるなあ

IYYJ2090

この坂わりきつかった



本宮大社へお参り


BHVH1422

道の駅 奥熊野古道ほんぐう

せっかくなのでバイクスタンドを使わしてもらうぜ

IMG_0065

こんにゃくこーた

うまい

OKSE9336

三里神社

黄色い花いっぱいさいたあた


よし、戻る

さっきの道の駅でにっくんにおーた

IMG_0068

おーい!にっくーん!

FOWS4555

気になりやった祓所団地まで登ってきた

なんや!ここは熊野古道ちゃうんか!

GSTZ9036

っておもたら、すぐそばが熊野古道やった

せっかくなんで進んでみる

IMG_0071

外人さんによーけすれちごた

IMG_0072

よし、ちょっと寄り道や

IMG_0073

ちょっとやなしに、まあまあ、やな

JPUL4169

おお!大鳥居がみえる!



HEFQ5316

なんな!ここに出るんか!

って中村さんにこないだ教えてもろたばっかりなんやっけ・・・・

祓戸王子

FQJV9358

祓戸団地ついそこに見えたあたんやな

EZKD4172

渡瀬の吊橋

他の人あるきやったら揺れる

IMG_0078

IMG_0079

この川はきれいやねえ

IMG_0080

渡瀬みどりの広場キャンプ場

IMG_0081

打ちっぱなし

しーやるんかいね

IMG_0082

やっぱり行き止まりか・・・ぐぬぬ

IMG_0083

なんとかこの坂回避したいんやが

あそこいけるんかいね

IMG_0084

やっぱあっちいってもちょっと登らなあかんか

DLRC3471

湯の峰温泉

ODOF8957

そのまま登って車塚

IMG_0087

これ、小栗さんより、引っ張った人がえらない・・・?

IMG_0088

ところでこの小栗判官って人はいったい何者なんやろか

また勉強しとこ

IMG_0089

掘ったらコロコロがでてくるんやろか

IMG_0090

あかん、ちょっとわらける

PMVT8843

湯の峰までおりる

IMG_0092

うーん、やっぱり冒険せんとこの道つこてしまう

ちゃんと調べとこ

IMG_0093

川湯温泉

IMG_0094

へびいちご

IMG_0095

ふぁっさ〜

IMG_0096

下見えたあるさかちょっと怖い

携帯落とさんようにがっちり掴んでポチッとな

IMG_0097

仙人風呂はもうしーなかった

IMG_0098

外人が頑張って掘りまくりやった

そこへ女の人が来て、ここ掘ってもあんましぬくとないで、もうちょい上流でほりなあれ

みたいなことゆーたんかいね

ちょっとうなだれながらも、素直に上流の方いきやった

離れにMY露天風呂作って、ここはわしのもんじゃーー!したかったんやろなあ。わかるで

IMG_0099

不揃いな鯉のぼり

IMG_0100

あのちっこいのが気になる

IMG_0101

ARGR5329

GCJY3857

二ツ石トンネル

よし!ちょっと旧道いくか!

ポータル一個あったきーしたし


CLNI2637

ここ通るの何年ぶりなんやろ


IMG_0105

新宮市へ

東敷屋

この辺、屋敷とか敷屋って地名多いきーする

EQMA2815

なんかでっかい砂利ある

しかしこんな細い道やったっけ?

WPXL0515

たばこやすっ!

IMG_0108

あそこらへん楽しそうやな・・・・

IMG_0109

IMG_0110

バスはまだこっちとーりやるんやね

CNRS9621

あれ?ポータルこの橋わたらなあかんのか・・・・

しゃーない!いこ

ツタからまってええ感じになったあるなあこの橋

IMG_0112

どいらい量の砂利や

そういや今砂利が高騰したあるんやっけ

IMG_0113

IMG_0115

けっこう上流まできてしもた

IMG_0116

これは太ったあるさか女郎蜘蛛やないやつや

ポータル無事制圧

NUSC0061

気になる廃屋が

CKXR3919

ちょっとお邪魔してみよう

IRJB2119

なぜ布団がそこに

IEFF2178

しぶい扇風機

YFDX4954

WHXS2653

かき氷かな

PFBX2198



WSWV1149

お風呂かな

VUYQ3486

このテレビも年代もんや

IMG_0126

あっちいったらどこいくんやろ

おわり


*渡瀬から湯の峰やっぱりぬけれるげ!だいぶ遠回り&坂二回、損した!
 ま、次はそっちいこ