IMG_1204

Theピーズ以外、何の予定も行きたいとこもない

てきとーにバスに乗る

6月10日


IMG_1205

亀戸ついた


IMG_1206

WBCのときもきたとこや

またきてしまう


IMG_1207

駅前の亀噴水


IMG_1208

スカイツリー


IMG_1209

錦糸公園

おや?草野球しやるぞ?


IMG_1211

ん?あれは元巨人の大道!!

やけどえらいちっこい・・・・


CBDI1092

ものまねプロ野球てかん


NQQW7801

ユニフォームもばらばらや

しかし智弁和歌山のユニフォームは誰のモノマネなん


AMPN3166

あ!原のモノマネの人や!!

この人ええよなあ

ちょっと萩原流行はいってしもたあるけど


XATZ7559

桑田のモノマネの人や

NHKでポケモン特集したとき一瞬写った人や


IMG_1216

うーん、フォームあかん

がに股やし、体重移動、その時点ではまだ右腕あげたらあかん

ユニの上下の色おーてないのも気になる

KNOJ9605

錦糸町駅前

WINS錦糸町

うまい棒のでかい看板

今日はパチモンの日や


IMG_1218

カッパや

錦糸堀公園

そういやカッパにもよー遭遇するよ


竪川第一公園のホテル街のあたり、やけにパトカーうろつきやった

あんまし治安えーとこやないんかいね

IMG_1219

江東区!

いままで何区におったかもしらんけど

ここで、「てあらこうとうはどこですか?」って道聞かれる

おもっきし旅行者の格好したあるのに・・・・・

どうやらティアラこうとうのことやったっぽい

LMRS9742

田尾さんにおしえてもろた中華屋さんあいたあた!

MAIY3935

メニュー

ジャリチなるものがうまいらしい

CWBR5367

ビビってSにしたけど、腹減ったあたさかMでも余裕やったかもしれん

豚肉のガーリック天ぷら

そんなにニンニクききまくってはないし、油もしつこない

しゃれたあた味やった

ビールにあう!っておもた


IMG_1223

牡丹橋


IMG_1224


IMG_1225

墨田区 消防マンホール

あ、墨田区におったんか


IMG_1226

おすもうさん!

ひさびさに鬢付け油の匂いかいだ

IMG_1227

焼肉フランス人

すごいネーミングセンスや・・・・・

IMG_1228

錦糸町駅前で晩御飯のおかずうりやった

IMG_1229

ピア錦糸町