IMG_1391

鶯谷

6月11日


IMG_1392

あ!この春日みたいな顔!


IMG_1393

ここが駅前かな?

山手線の駅のなかではだいぶしょぼいとこやな


IMG_1394

駅まで行ってみる


IMG_1395

線路はどっさり

ひっきりなしに電車が行き来しやる


IMG_1397

駅わりしょぼい!

輪行の女性がおった

RIDLEYええねえ

IMG_1398

戻る


IMG_1399

ホテル街なんやね

あ、せや!鶯谷といえば・・・・


IMG_1400

ホテル街の中に神社

元三島神社


IMG_1401

こっちの駅もしょぼい

なんかちょっと天満駅っぽいなあおもた


IMG_1402

ホテル街探索する

あれないかなあ、あれ

デッドボール!

もしかしたら店舗ないんかなあ

IMG_1403

これか!おもたけどちゃうか

このビルの影に、派手派手なふくよかすぎる人おったんやだ


IMG_1404

路地に入って


IMG_1405

あった!

鳥椿

IMG_1406

孤独のグルメ3−8にでてくるとこ

がびーん、本日売り切れにより終了やって・・・・

うーむ、なかなか焼き鳥にありつけん


IMG_1407

南口の人通りまったくないとこへ

くそう!こんな時に武器が切れた!


IMG_1408

上野公園に着いた

鶯谷ってすぐそこなんやね


IMG_1409

上野駅

上野駅の北側って謎やったさかいろいろ判明してすっきりした


VANQ9035

ふらりと焼肉屋へ

ツラミ うまい


CZFI5480

極みや盛り 1250円

外人の店員にこれ何?って説明をうながす

軟骨 てっちゃん しびれ やと

しびれってなんな・・・・


CDWQ2248

牛の胸腺やと


IJEF7808

ぼんじりっぽかった

その後、ちょっとざらついた白子のような後味がくる

軟骨は、硬いさかぺっ!ってしたやつもっかい焼く感じやった


IMG_1414

豚坊

わり昭和やよ


IMG_1415

深海特集かあ

おもろそう

IMG_1416

不忍池でクソリンク飛ばしまくり

IMG_1417