NKAT4830

御徒町

6月14日

IMG_1665

レトロなバス

IMG_1667

ものすごいスタイルええ中国人女性おった!

顔はいまいちやった


IMG_1668

秋葉原


IMG_1669

あ!電車!


IMG_1670

あっち上野


IMG_1671


IMG_1672

こまごましたとこ


IMG_1673

秋葉原拉麺劇場やと

うまいんかいね

AKB48のとこはまだ閉まったある

IMG_1674

ちよくる

自転車のシェアふえてきた

でもまだ区の縛りがあるんかいね


IMG_1675

車の発表会かな?


IMG_1676

あー、ここがさっきのラーメンのとこかー

今10:30

30分まつのいややよ

IMG_1677

せや!丸五いこ

しかしあのたけしは色っぽいなあ

IMG_1678

マリオのレンタルカートのやつや

任天堂に喧嘩うって、次はディズニーに喧嘩うったらしいけど、大丈夫なんかいね

別にコスプレせいでもええんちゃうかいね、って思うんやけど

IMG_1679

なんか撮影しやった

女子高生風の二人組が中はいてった

IMG_1680

東京消防庁の消防車

IMG_1681

秋葉原神社

IMG_1682

只今10:50

丸五は11:30からかー

なんかチグハグやよ

IMG_1683

さっきの撮影のとこ

クレーンゲーム専門店なんやね

IMG_1684

ガッチャンコロコロ専門店入ってみた

なんかくさかった

IMG_1685

ビアンキのお店発見

IMG_1686

入ってみた

これは、マルコ・パンターニカラーやな

IMG_1687

オルトレ

都会は試乗でお金とるんかー!

オルトレのLOTTOの広告はいったるやつほし

IMG_1688

チェレステカラーのKABUTOのヘルメット

IMG_1689

インテンソ、じかにみたら形かっこええよ

IMG_1691

青✕黄のオルトレ

IMG_1692

ビアンキ・レパルトコルサストア認定書やと

IMG_1693

こまこいパーツも売りやる

IMG_1694

外出たらビワなったあた

東京の街中でビワ見るとは思わなんだ

IMG_1695

対面にも自転車屋さん

SURLYや

IMG_1696

そのせんとくんはなんじゃ

IMG_1697

RAMON BIKES

ニールプライドって初めて聞いたよ

IMG_1698

でかいマウンテンバイクやよ

IMG_1699

そんなこんなで11:30すぎた

NBKL7022

並んだあたけど、すぐ入れた

初めての二階!

PHNT1043

ロースカツ定食

IMG_1702

うまかったけど、やっぱしヒレカツにすべきやったか・・・

対面のにーちゃんが、席すわるなりデカイヘッドホンを装着した

なるほど、クチャラー対策か

しかし慣れるまで、音楽と自分の顎の音で味が半減してしまいそうや

IMG_1703

電車!

IMG_1704

なんやったっけ、電解コンデンサやったっけ

IMG_1706

SEGAと白バイ

IMG_1707

真空管

IMG_1708

駅前

ビルが重なったあるとこがええ

エウリアンのとこサラ金なってったある

IMG_1710

あとで見たらおもろそうな店あるよ

あんまし店内はいらんさかなあ

IMG_1711

メッセンジャー(阪神のではない)おった!

IMG_1712

まぜるなきけん

最初、天王寺でみたけど、全国区なんやなあ

女子0楽坊がちょっとおもろい

IMG_1713

ROBOT魂

IMG_1714

ガンダムはさっぱしわからんけど、右上のやつなんかおぼえたある

ハズレってイメージや

IMG_1715

IMG_1716

グレートマジンガーこんなんなってったあるんかん

IMG_1717

アマゾンもえらいことなってったある

IMG_1718

バス乗る