IMG_1765

巣鴨駅

駒込と巣鴨近っ!

6月14日


IMG_1766

小学生が土いじくりまわしやった

都会も田舎も同じなんやねえ


IMG_1767

おばあちゃんの原宿はもうちょい北か


IMG_1768

ここかー!

巣鴨地蔵通り商店街


IMG_1769

ずっとホコ天なんかいね


IMG_1770

いらわなんだ


IMG_1771

さっそくババくさい


IMG_1772

とおもたら、なんじゃこの看板


IMG_1773

中国っぽい


IMG_1774

ご利益パンツ(長寿パンツ)

IMG_1775

IMG_1776

煎餅

あのいれもんええよ

IMG_1777

IMG_1778

高岩寺やと

はいってみよ

IMG_1779

手水舎

IMG_1780

IMG_1781

IMG_1782

IMG_1783

あーーー!

これがとげぬき地蔵かー!!

案外ちしゃい

コレのためにものすごい多くのジジババが訪れるんかあ

新宮もなんかでっちあげて観光地化したらええんちゃうかいねっておもた

IMG_1784

アメリカンたわし

これに似た、100均で売りやるヤシの実ソープのスチールウール、ボンスター

わり落ちるで

おすすめやで

IMG_1785

お前はどこのわかめじゃ

IMG_1786

赤飯人気

IMG_1787

たくわん

たくあんやなかったっけ

たくわんのほうが言いやすいんかいね

IMG_1788

青森産のにんにくがちょっと気になった

IMG_1789

ヤツメウナギ探しやるんやけどない・・・・

しゃーないさか、玉こんにゃく買う

一本100円


IMG_1790

うまいわだ

ところであのおいさん、頭ぬったあるよ

IMG_1791

なぬ!エビ専門!

それも川エビ!

IMG_1792

いなご

長野やなしに山形なのか

IMG_1793

またしてもわかめ

なぜわかめ

IMG_1794

月島流お好み焼き

あれ?これって名古屋流やないんか・・・・

よーわからんなってきたよ

IMG_1795

岩塩や

IMG_1796

クソデカ琥珀が気になる

IMG_1797

FUNNYの財布ににたある

IMG_1799

古銭

おいさんだらけこんだある

IMG_1800

猿田彦大神

IMG_1801

あ!都電や!

庚申塚駅

こないだ三ノ輪いったとき、こことーったんやな

IMG_1802

IMG_1803

しぶい

IMG_1805

IMG_1807

ぐぬぬ・・・行き止まりやげ

IMG_1808

あ!都電!

巣鴨地蔵通り商店街へ戻る

IMG_1809

エアウーブンわり安いげ!

IMG_1810

赤パンツ流行ったあるんか

IMG_1811

メンズ赤パンツもある

IMG_1812

カントンメンが気になる

IMG_1813

昔どら焼きに憧れたなあ

新宮には甚平焼きしかなかったきーする

IMG_1814

鹿の子ってなんやろ

IMG_1815

高岩寺




ヤツメウナギの串焼きってどこに売りやるんやろ

東海林さだおのエッセイで、年寄りが食べ歩きしやるって描写あったんやけどなあ

IMG_1816

歩道橋登ってみた

IMG_1817

IMG_1818

絵がかわいいおもて撮りやったら、ジジババがなんやなんやって寄ってきたのが恥ずかしかった

IMG_1819

バス乗る


IMG_1820

星っぽてきれいやよ

昔パールでゲームのデモ画面見て興奮しやったの思い出した

あれはムーンクレスタやったかいね