fullsizeoutput_4d09

熊野川

濁ったある

7月3日
fullsizeoutput_4d0a

烏止野神社のとこ

桃なったある


fullsizeoutput_4d0b

鵜殿の海


fullsizeoutput_4d0c

白い石いれてきれいに見える


fullsizeoutput_4d0d

まだ工事中

fullsizeoutput_4d0e

前方からトラックが

堤防に登り、かわす


fullsizeoutput_4d0f


fullsizeoutput_4d10

らんちゅう


fullsizeoutput_4d11

してくざサーイ! ?!?!?

ひらがなにしてしもて、つい「だ」やなしに「さーい」がちょっと先に頭に浮かんでしもて、「ざ」にしてしもて、ようわからんうちにサーイ!つけたれ!ってなったんかいねえ

なーんかおかしいよ、ま、えっかの精神や


fullsizeoutput_4d12

井田神社の手前の公園

日立のやつみたいな遊具


fullsizeoutput_4d13

おばちゃん3人、笑いきりながら近づいてきた

あまりにも笑いきりやるので、つられてわろてしもた

ほいだら、「このにーちゃんもわろてしまいやるわだ!わははははは!」いわれた


fullsizeoutput_4d14

亀公園のたこ焼き


fullsizeoutput_4d15

裏は漢字やった


fullsizeoutput_4d16

神内のほうへ


fullsizeoutput_4d17

神内神社


fullsizeoutput_4d18

たんぼ


fullsizeoutput_4d19

あの鳥怖い


fullsizeoutput_4d1a

底浅なって砂利とりやるんやろけど、その砂利ってどこいきやるんやろね

東京はオリンピックに向けて砂利不足らしいけど、そこいきやるんかいね

治水は大事なんやろけど、なーんかひかかる

川は濁るし

自然のままに任せるってのかあかんのやろか

砂利も正当なルールでよそいきやるんか、どいらい気になる

邪推かな