fullsizeoutput_4fb6

またしても飛雪の滝へ

昼嶋のとこでカヤックの準備しやる

熊野川が濁ったあて申し訳なく感じる

8月20日


fullsizeoutput_4fb5

もう稲刈り終わってなんどもやしやる


fullsizeoutput_4fb4

太ったあるさか女郎蜘蛛、ではない


fullsizeoutput_4fb3

Googleが勝手にええように加工してくれたやつ

fullsizeoutput_4fb2

パラソル付き稲刈り機


fullsizeoutput_4fb1

浅里郷


fullsizeoutput_4fb0

なんで2日連続で浅里きたんやっけ

ポータル破壊されやんやっけ


fullsizeoutput_4faf

飛雪の滝キャンプ場


fullsizeoutput_4fae

宣旨帰りまでいきやったらバイクの人に会う

この先バイクでもとーれんでーゆーておしけたる

途中橋ないさか、新宮まで戻らなあかんのはキツイねえ


fullsizeoutput_4fad

飛雪の滝戻る


fullsizeoutput_4fb8

カヤックしやった

熊野川濁り問題なんやけど、電源開発会社が悪い

そういう意見がやっぱし多い思う

おもっきし濁った水流して発電しやるんやもん

しかし、これをやめよゆーてもダム溢れてしまうさかムリなわけやだ

単純に、流すな!発電やめよ!ダムは破壊せよ!は非現実的やだ

せやさか、根本的に濁った水ためたあるとこを透明にせなあかん

その努力を発電しやる会社はせなよ

それで儲けやるんやさかよう


fullsizeoutput_4fb9

帰ったらVOXのamPlug2(bass)きたあた!


fullsizeoutput_4fba

楽器無いんやけどね・・・・