fullsizeoutput_5127

フェイスブックに投稿された本舘さんのラーメン画像みて、どうしてもラーメン食べたなって一蘭に赴く

んが、並んだある


fullsizeoutput_5128

天丼にするか・・・・?


fullsizeoutput_5129

うーむ、こっちの一蘭は並んでない・・・・


fullsizeoutput_512a

一蘭はいつでも食える!

天丼や!


fullsizeoutput_512b

清宮くん似の人おらなんだ

おばちゃんもおらなんだ

でもかわりに、おばちゃんにそっくりな若い女性がおった

うーむ、やっぱし味こてうまい!

こんだけやったら足りん!

こういう時は体調がよろしい


fullsizeoutput_512c

ついでに焼肉定食もくたろ!オラァ!

っておもたけど、まだ開いてなかった


fullsizeoutput_512d

おお!大阪の九龍城こと三ツ寺会館のガンジャの看板の上に、ピーズの武道館のやつが!


fullsizeoutput_512e

って撮りやったら、あれ?見たことある人があるいてくるど?

おーい!

って声かけたら、知り合いやった

こないだ新鹿の海で岩牡蠣くれた人

しかし変なとこであうねえ、んで自転車やし・・・言われた

どでかい新宮弁で話しまくたった


IMG_2887

今、楽器屋さんえらい点在してったあるんやなあ


fullsizeoutput_512f

ということで最近はまりつつある楽器屋めぐりや!

ゆーすけから、楽器屋は上から攻めてけ!って言われたことを忠実に守り、4Fから

fullsizeoutput_5130

これがラッカー塗装ゆーやつか・・・・

初めてみた

やっぱしええなあ

ビンテージホワイトに赤べっ甲ええわあ

手前のはフェンダー・ミュージック・マスターゆーやつやろか

ムスタングタイプのギターをよーさん見たきーした

人気なんかいね

fullsizeoutput_5131

エフェクターさっぱりわからんけど、なんか全色集めたい!って気持ちになる

しかし、同じような色形やのに、値段がピンきりやさか深い世界なんやろなあ

fullsizeoutput_5132

ベース専門店へ

fullsizeoutput_5133

ムスタングベースちっちゃ!

中古あんまし置いてなかった

IMG_2901

次はここや!

fullsizeoutput_5134

おー、これがRADIOHEADの男前のやつモデルかあー

fullsizeoutput_5136

パーツ類

うっわ!たっか!!

つまみでギター一本買えるげえ!

fullsizeoutput_5137

みーやるだけでなんかおもろい

fullsizeoutput_5138

イシバシ

fullsizeoutput_5139

むむっ・・・

マンドリンや

案外奥行きがある楽器やった

fullsizeoutput_513a

ウクレレ

いろんな形あるんやねえ

fullsizeoutput_513b

ピック

透明の旨そう

fullsizeoutput_513c

青いやつラムネっぽて旨そう

fullsizeoutput_513d

マーティンや

これはまだ早いな

fullsizeoutput_513e

奥にギブソンの部屋

かっこええ配置やなあ

fullsizeoutput_513f

アコースティック専門

fullsizeoutput_5140

お上品な感じ

fullsizeoutput_5141

三角公園にて

fullsizeoutput_5142

fullsizeoutput_5143

大阪の人はトカゲ散歩さしたりするんやなあ

fullsizeoutput_5144

Cannondale


fullsizeoutput_5145

天満橋

fullsizeoutput_5146

fullsizeoutput_5147

56