fullsizeoutput_5148

フェイスブックに投稿された本舘さんの京都の画像みて、せや!京都いこ!おもてつい京都へ


淀屋橋駅でなかなかこん電車街ながら横におった東大阪らへんのおばちゃんとしばし会話する

キャンプとかしたいなーいいやった

準急に乗ってしもたんかな?

寝屋川あたりから鈍行やった


fullsizeoutput_514a

民族楽器っぽいとこ発見


fullsizeoutput_514b


fullsizeoutput_514c

このカホンのやつこーてしまいそうになる

ウッドシェーカー

しかしそんなに使う場面あるやろか?って冷静になって考えてまいしとく

うーんでも、木に惹かれるなあ・・・

fullsizeoutput_514d

いろんな教室があるんやねえ


fullsizeoutput_514e

あ!レスキューショップがなくなったある!!


fullsizeoutput_514f

一蘭


fullsizeoutput_5150

結局ラーメンを食べるのであった

しかし!!

最初に一蘭くーたあの味やなかった気がする

初めてくた時は、う・・・・うまい・・・・・!

うまいから、すぐスープ飲み込まんと、喉だけやなく、鼻の方にも味あわせたらなゲホッゲホッ!

って感じがなくなってしもた、気がするのです

金龍も、店員が外人になった時点から味が激落ち

一蘭も中から変な日本語が聞こえてきたし・・・・・なんどで捕まったあたし・・・・

気のせいであることを願う


fullsizeoutput_5151

対面の自転車やさんへ


fullsizeoutput_5152

デローザ アイドルや


fullsizeoutput_5153

わーい、高そうなカラフルなフレームいっぱいやー


fullsizeoutput_5154

ビアンキコーナー

最近のやつあんましやなあ


fullsizeoutput_5155

ピナレロ

fullsizeoutput_5156

西村くんいいやった青のメタリックなやつはなかったわ

fullsizeoutput_5157

さわやか

どれもイマイチに見えたのは、ホイールのせいやろか

fullsizeoutput_5158

坂本龍馬遭難の地 近江屋跡

そういやここ回転寿司やったか

fullsizeoutput_5159

お!楽器屋発見!

fullsizeoutput_515a

バリブルーンやげ!

ちゃうわ、バリドリーンやげ!

楽器おいてなかった・・・

fullsizeoutput_515b

WEGO むかし映画館やったとこ

fullsizeoutput_515c

錦天満宮

錦市場でわらび餅食いたかったけど、自転車なのであそこに突っ込むのはムリっぽいので断念

fullsizeoutput_515d

ヴィレッジヴァンガードにてラットフィンク

fullsizeoutput_515e

シカゴ

fullsizeoutput_5160

なんやこれ?手袋か?

変なとこから突起物2つでたある

はめてみたら、あっそっか、ってなった

残念ながらお目当てのモンがなかった

fullsizeoutput_5161

JEUGIA

けいおんのとこ

fullsizeoutput_5162

降りる

fullsizeoutput_5163

気分は軽音部

fullsizeoutput_5164

fullsizeoutput_5165

ウクレレのピックや!

どっちかお

fullsizeoutput_5166

ちゃう楽器屋さんへ

中はいったけど、知らんメーカーのばっかしおいたあた

fullsizeoutput_5167

これかいらしけど、高いなあ

fullsizeoutput_5168

松本清

fullsizeoutput_5169

ロフトへ

モレスキンのキースヘリングバージョン

やっぱしもうちっこいやつは置いてなかった


これ

生産中止、ではないんかな?

fullsizeoutput_516a

色鉛筆

たかっ


fullsizeoutput_516b

ウルトラセブンおった


fullsizeoutput_516c

相席屋

ってなんな??


fullsizeoutput_516d

講談社学術文庫いっぱい

ちくま日本文学全集全部集めたろ!おもたけど、第一巻 芥川龍之介だけこーて挫折したの思い出した


fullsizeoutput_516e

三条


fullsizeoutput_516f

土下座の人ミッションできたあた


fullsizeoutput_5170

TREKの店

閉まってきやった


fullsizeoutput_5171

しゃれたある


fullsizeoutput_5172

二条城にでた


fullsizeoutput_5173

夜やのにあいたある


fullsizeoutput_5174

大政奉還から150年かー

考えたらつい最近なんやねえ


fullsizeoutput_5175

二条城一周する


fullsizeoutput_5176

インパラ!

インパラのもも肉くてみたい

野生の王国みやるときいっつもおもた


fullsizeoutput_501c

すげえ!緑でガチガチや!

MODもAXA*2 攻撃*2で壊せん!


fullsizeoutput_5177

北野天満宮


fullsizeoutput_5178


fullsizeoutput_5179

上七軒

舞妓さん四五人出て来るの見た

おっさんとタクシーのってどこそいってった


fullsizeoutput_517a

このホーロー看板のとこ前見たよ


fullsizeoutput_501d

この緑ユーザーさんがこの一帯を支配したあた

攻撃しても、リチャージしてくる

それでも意地になって残り少ない武器で応戦


fullsizeoutput_501e

ローソンにて攻撃中

あれ?

レゾ2つ壊したのに刺されたある

fullsizeoutput_501f

シールドも・・・・

周りを見渡すが、それらしき人は見当たらない

てごわいぜ!カレーうどん!

新宮の緑の気持ちがわかったぜ!

fullsizeoutput_517b

嵐電

45